コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: Welcome 2022

BLOG

Welcome 2022

2022年が開けて、早くも2月。

インスタでしか新年のご挨拶を投稿していなかったので、こちらでは今年初めての投稿になってしまいました。

昨年のたくさんの出会いに深く感謝しすべての子🐾とご家族が幸せに過ごせていますように、と祈りながら新年を迎えました。

愛するパートナーとの、絆と思い出作りのお手伝い という初心を忘れないよう、2022年も精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

毎年お正月はバタバタと過ごしがち。

年末は家から離れて 人のいない大自然の中でキャンプをしながら、その1年の思い出だったり、新しい1年の目標を話したり、夫婦+Qちゃんで過ごしたりすることが多いです。

今年もこのご時世なので、観光地への年越し旅行ではなく、帰省ラッシュを避けた早めの日程でキャンプをしてきました。


そのことについては、また追って旅ブログにて…

 

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。

全てのコメントは、掲載前にモデレートされます