コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 2022/4/16-17 柏の葉T-SITE ワン One day

POP UP

2022/4/16-17 柏の葉T-SITE ワン One day

第14回 ワン One day

▶柏の葉T-SITE @dog.kashiwanoha
▶2022/4/16 Sat - 17 Sun
▶10:00~16:00



4月16日、17日 柏の葉T-SITE ワンOne day、ご来場いただきましてありがとうございました。
行けなくて残念とメッセージ下さった方たちも、そのお気持ちを知れただけでも、とっても嬉しく、励みになります!本当にありがとうございました。また次の機会に是非お会いできると嬉しいです!

今回のPOP UPは ①屋外 ②ワンちゃんOK というダブル初めてのスタイルだったのですが、やはり屋内の商業施設とは勝手が違う部分もあり、かなり色々と勉強になりました。

1日目の帰り道は車内で超怒涛の反省会😂
色々考えて、「今できる対策」を施しディスプレイを変更した2日目…
お天気が良くご来場者様も増えたこともあり、今まで少なかった小型犬オーナー様に足を止めて頂けることも増え、とても嬉しかったです。

そして以前からご利用いただいている方も、ご興味持っていただいていた方も、初見でお求め頂いた方も、ワンちゃんに直接会えたのがとっても幸せでした~~😭💕みんな本当にかわいくて良い子!ご家族に大切に大切にされているのが伝わってきました…!

普段私たちは犬イベントやカフェ、ドッグランに行くことが少ないので(昔はよく行っていたのですが、今はQちゃんがアウトドア派になったので…)こうやって他のワンコさんと触れ合える貴重な機会はありがたかったです。

そしてやはり、直接ワンちゃんにサイズや色味を合わせて頂けるのは良い!と確信しました。今後も、ご一緒にご来場いただけるイベントへの参加を強化したいなと思います。ディスプレイも、今回の経験を生かして次回はよりパワーアップさせます!(ポップアップ直後が毎回一番インスピレーションが湧くタイミングだったりします😄)

そしてこの貴重な機会を与えてくださった、柏の葉T-SITE様 @dog.kashiwanoha 、ワンOne day 運営様、本当にありがとうございました!

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします😊

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。

全てのコメントは、掲載前にモデレートされます